Drama Ryugaku

バックパッカー、英会話、TOEIC講師を経て、現在はネットコンテンツを中心にフリーの映像翻訳者としてパソコンに向かう毎日。英語の習得に費用も手間もかからないネットフリックスを利用しない手はなし!

間もなく「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」 シーズン4!

f:id:helloayatakahashi:20160520160112j:plain

「オレンジ・イズ・ニューブラック」の新シーズン公開まで残り1か月!ということでMTVのサイトを訳してみました。これまでの3シーズンを見たことがない方は是非とも1カ月の間に3シーズン分をまるっと見てみては?ブレイキングバッドが終わってしまい何か面白いドラマはないかなーと思っていた時に出会ったドラマ。こんなことって本当にあるの?と思うような私たちの知らない世界が繰り広げられ、登場人物たちのキャラも一人一人が際立ってます。そして今回ステラは登場するんだろうか!そう、彼女を見るとどんな女性も自分のセクシャリティーを疑ってしまう(レズ化してしまう)、そんな不思議な魅力を持つルビーローズ。

 

以下はMTVのサイトより。

リッチフィールド刑務所には続々と受刑者が。彼女たちの緊張感がさらに増すことは予測がつくが、「オレンジイズニューブラックシーズン4」の予告編を見る限り、受刑者たちの痛みや苦しみのレベルは予想を超えるものになっているかもしれない。ほぼすべての登場人物たちがそれぞれに精神をすり減らしており今シーズンは予想に反し、実にダークな仕上がりになっている。

今やリッチフィールドは営利目的の刑務所となり、受刑者は増え続ける一方で看守の人手不足に陥っている。そのため事態は一層悪化し皆平生を失っている。主人公のパイパーは身の危険を感じ(率先してパンティーの売人になったのが理由だが)、ロリーは常軌を逸している、レッドは独房へ?シンディーには早速敵が?ソフィアは未だ独房から出られない。なぜかソーソーとプッセイは厳粛でもったいぶった様子。ニッキーとアレックスは戻らぬまま。うまくやっているのはカプートの秘書?になったテイスティーだけというわけだ。

ネットフリックス公開は6月17日!お楽しみに!

後ほどキャラのイラストも追加しまーす。 

www.mtv.com